トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

こんばんにゃ☆

最近マジアカをやったんだけどたのしぃっ(*'v'*)notes

アイドル検定てゅぅのがあるんだけど、A級とったんだぁshine
しょこゎハロプロとかジャニーズすきなのribbon



この前投稿した、踊ってみたの星間飛行、見てくださった方ありがとぅござぃますo(*^▽^*)oheart01
今度ゎカメラに近すぎちゃったかなぁ?sweat01

次はリビングで撮れたらいぃなっ

次の踊り練習してますcherry←ヒント

| | コメント (11) | トラックバック (0)

わぁぃ\(*^▽^*)/

しょこが踊った、教えて!!魔法のLyricが10万再生いったみたぃですsign01

うれしぃなっnotenote
みなさんありがとぅござぃますshineshine(uu*)ペコリンコ

これからもがんばりますapplechick


今日ゎ早起きして、宿題1こ目終わらせたょup


歌ってみた、もいつかやってみたぃなkaraoke
うまくなぃけど(´・ω・`)sweat01


次の動画撮ったょmovie
アニメのコスしたのribbon
踊りたのしかったっ(*^v^*)note
部屋の中暑くて汗かぃちゃったsweat01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

カラオケ☆

カラオケ☆
行ったょkaraokecat

しょこが踊ってみたに投稿したのほとんど歌って踊ったの(`・ω・´)shine
魔法のLyricゎすごぃ動くから大変だったsweat01
星間飛行、チルノとかもってけセーラー服とかロマモー、10年桜も歌ったょshine
たのしかったっnotenote
ロマモーゎヲタ芸講座見れたのclover
振りにも名前がちゃんとつぃてるんだねっflair

学校の宿題早く終わらせたぃにゃ(´・ω・`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

動物園☆

動物園☆

こんばんゎ、しょこですribbon

昨日、上野動物園に行きましたpenguin

レッサーパンダ、立たなかったけど、ぬぃぐるみみたぃでかゎぃかったなぁheart01

パペットぬぃぐるみほしかったな・・・( ´・ω・`)

あと、カピバラさんがいましたsign01あのぬぃぐるみとそっくりでした(*≧m≦*)

そのあと、VIDEO GAMES LIVEを見に行きました。

ゲーム音楽をオーケストラで聴けるやつですflair

外国でやっていたものなので、しょこが知ってる曲ゎFF、キングダムハーツ、マリオくらぃだったけど、おもしろかった(o^-^o)

次の踊りの練習はじめましたcherry

アイドルの曲です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今度ゎキビキビ動けるょぅにがんばるんだぉsign05

| | コメント (10) | トラックバック (0)

教えて!!魔法のLyric

昨日投稿しました。
見てくださった方ありがとぅござぃますo(*^▽^*)oheart01
踊ってみた1位になれてとってもうれしぃですっshine

しょこ踊りがうまくなくてごめんなさぃ。。
がんばりますsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ゎ千葉にあるアスレチックに行ったんだけど、今そこのアスレチックがNARUTO仕様になってて混んでるせぃか、予約していなぃと入れませんてゆゎれて、入れなかったんだぁdespair
ディズニーランドとシーも入場制限してたのsweat02
明日ゎ動物園に行くんだぁっfishpenguinpenguin

| | コメント (23) | トラックバック (0)

動画撮ったょ☆

昨日、新しぃ動画撮りました(*・v・*)

しょこの部屋より広ぃリビングなので、のびのびと踊れました☆彡

かゎぃぃ振り付けなのでたのしぃです♪


近ぃうちに投稿します(*'ω')/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

はじめまして☆ミ

踊ってみたをやっている、しょこですribbon

ぶろぐをやってみよぅと思ぃますpencil

よろしくおねがぃしますo(*^▽^*)oheart01


たれぱんだのおっきぃぬぃぐるみを抱ぃて寝るのがすきですnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年10月 »