« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

AKB☆あぷしたょ

こんにちゎぁ、しょこですribbon

やっと動画あぷできましたぁnotes

自分で編集したからなんかまだうまくできにゃぃ(。>_<。)

編集してエンコードてゅぅのしたとこまでゎ画質キレィだったんだけど、ニコ動にあぷしたら画質落ちちゃったょぅ・・・
ニコ動で最初たて長に細くあぷされちゃったから、16:9?でやったら今度ゎ周りに黒ぃふちができちゃったの。。
次ゎきれぃにできるといぃにゃぁ~catcherry

| | コメント (19) | トラックバック (0)

撮った☆

次の撮りましたぁo(*^▽^*)onote

あっぷゎ近ぃうちにできたらいぃにゃと思ぃます。




バクマン読んでたら、漫画描きたくなってきたょφ(’-’*)notes
描けなぃけど(´・ω・`)sweat01

Cocolog_oekaki_2009_10_14_13_21

| | コメント (31) | トラックバック (0)

ちょっとひさしぶりです☆

こんにちゎo(*^▽^*)o
しょこですribbon

最近、さむぃょぅ~sweat01
秋ですねっmaple
しょこゎ食欲の秋かなぁ?cakeheart04

撮影、外でしょぅと思ってたら雨rainの日ばっかりでなかなかできなかったんだぁ~( ´・ω・`)
明日とかできたらいぃなっ

オンラインゲーム遊んでみたのっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
そしたらおもしろくてずっとやっちゃってるsweat01
ラテールっていぅかゎぃぃやつだょnote

| | コメント (31) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »