« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ロマモー☆

こんにちゎribbonしょこです(*゚▽゚)ノ

この前、ロマンティック浮かれモードを踊ってみた、をうpしましたぁtulip
見てくださった方、ありがとぅござぃますshine゜.+:。(*'-'*)゜.+:。

クリスマス近かったので、サンタさんぽぃ衣装着てたのしかったですnotes



この前、北海道にスキーしに行きました。
すごぃ転んじゃって、あざできたし、坂がこゎかったょぅwobbly
でも雪がすごぃキレィだった~snow
ディズニーシーも行ったょpenguin




次の踊りゎ決めたけど練習ゎこれからです。
がんばるぉ。
コミケ行くかもですribbonchick

| | コメント (9) | トラックバック (0)

完璧ぐ~のね☆

こんにちゎtulip
しょこです(*・ω・*)/cherry


しょこの完璧ぐ~のねを踊ってみたを見てくださった方、ありがとぅござぃますo(*^v^*)oheart01

コメントやマイリストも、とってもうれしぃですshineshine

服ゎ、完璧ぐ~のねの渡り廊下走り隊のPVぽぃの着ましたribbon
セーラーでチェックスカートってめずらしぃけどかゎぃぃflair

次の踊り練習してるょchick
ロマンティックなやつですnote

| | コメント (26) | トラックバック (0)

大きな愛でもてなして☆

こんにちゎぁ☆
しょこです(ribbon・v・*)/


この前うpした、℃-uteの大きな愛でもてなしてを踊ってみたを見てくださった方、ありがとぅござぃますo(*>▽<*)oheart01
たくさん見てもらぇてほんとにうれしぃですtulip

動画の服ゎ、℃-uteのPVぽく、ピンクと白にしましたnote
PVかゎぃくて、練習も楽しかったなっ(*´ω`*)


今日のお昼くらぃに、次の動画撮りましたcatcamera
終わったときにちょぅどrain降ってきて急ぃで帰ったょsweat01
編集がんばりますup

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »