« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ドラマ☆

昨日録画した、ヤマトナデシコ七変化さっき見ましたhappy01

手越くんがかゎぃすぎですheart04

撮影してる場所、井の頭公園とか吉祥寺でしたsign01
学校が近ぃので、撮影してるとこ見に行きたぃなーっ(゚▽゚*)




最近、ニコ生よくやってますkaraoke
家に人がいると気になっちゃぅので、一人暮らしとかしたぃなぁ(* ̄ω ̄*)

次の踊りゎ練習ちゅぅですtulip

| | コメント (16) | トラックバック (0)

放送

さっき、試しに生放送してみましたっo(*^▽^*)onote

音でなくてすみませんでした。見てくださった方ありがとぅござぃましたshine

マイクを買ぃたぃなって思ぃますkaraoke
置けるタイプがいぃのかなぁ?

| | コメント (25) | トラックバック (0)

コミュ☆

おはょぅござぃます、しょこです(。・ω・)ノtulip

しょこのコミュを作ってみました。
コミュなにすればいぃかまだよくわかりませんがsweat01

よかったら入ってほしぃなと思ぃます(o^-^o)
生放送とか、今度ためしにやってみょぅかなぁ~て思ぃますpc

http://com.nicovideo.jp/community/co234592

| | コメント (10) | トラックバック (1)

画質

スカート、ひらりの画質が悪ぃってコメントが多ぃみたぃなのですが、しょこゎいつも通りの画質でうpしたし、見れます。

ニコニコのヘルプ見たんですけど、エコノミーの人だけ混雑時、画質や音質が落ちるってことなのかなぁ・・・?
それならエコノミーの方ゎ混雑時じゃなければ画質が落ちることなく見れるってことですょね?(´・ω・`)ウーン。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

スカート、ひらり

こんにちゎ、しょこです(ribbon*゚▽゚)ノ

AKB48のスカート、ひらりを踊ってみたをうpしました。
よかったら見てくださぃo(*^▽^*)otulip

またPVぽぃ服と編集やってみましたribbon
この服着てる踊り子さん結構いるーshine

ほんとゎ外で人がいなぃ朝早く撮ろうと思ったんだけど、眠ぃし寒かったからやめちゃったsnow(。>_<。)
あったかくならなぃかな~sun

| | コメント (20) | トラックバック (0)

くまっ(。・ェ・。)

こんにちゎ、しょこですribbon(。・ω・)ノ


動画のコメントに答えょぅと思ぃますloveletter

・顔
えっと、しょこ丸顔なので大きく見ぇるのかもしれませんdespair
紺野あさ美ちゃんに雰囲気や見た目似てるってゅわれますtulip

・身長
149㎝です。なんか、信じてもらぇなぃdespairsweat01
何かと比べてみょぅかなぁ?自動販売機の横に立つとか・・・?



ハロープラネットちょっと練習しました。
ミクがゲームになってるょぅな動画見たんだけど、感動した~(;ω;*)shine
チームBの曲もちょっと練習しましたribbon

おやつゎしょこのすきなロールちゃんcake
クリームたっぷりでおぃしぃの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

会いたかった☆

こんにちゎ、しょこです(ribbon*゚▽゚)ノ

AKB48の会いたかったを踊ってみたをうpしましたぁtulip

がんばって踊ったので、よかったら見てくださぃsign01o(*^▽^*)o

階段で音楽聴ぃたり、のぼったりゎ、会いたかったのPVぽくしたくて入れました。
おもしろかったので、またやってみたぃですhappy01cherry

ルカルカの練習したら、ふくらはぎが筋肉痛で歩くのがいたぃょぅbearingsweat01

今日からはじまる、ドラマのヤマトナデシコ七変化がたのしみですheart01
手越くんと内くんがすき。
AKBのマジすか学園も見ょぉ(*^ω^*)ノ彡notes

| | コメント (37) | トラックバック (0)

練習☆

こんにちゎ(*゚▽゚)ノしょこですribbon


ルカルカナイトフィーバーを練習しました。

・・・・・・・・・速ぃΣ( ̄ロ ̄lll)

スローで練習してからだとすごぃ早くかんじるsweat01
だから普通の速さで練習しました。
つぃていけなぃょぅ(´・ω・`)
ちゃんとうpゎしなぃかもですchick

運動不足だから足が痛くなったぉdespair
踊ってたら、暖房なしの薄着でも暑くて、アイス食べちゃった(*´v゚*)ゞ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

にゅー

こんばんゎ☆

しょこですribbon

次の撮影しましたup
編集したんだけど、最後の保存ができなくて、原因もすごぃ調べたり試したりしたんだけど、やっぱ保存できなくて、う~ん・・・・・・wobbly

でもがんばりますchick
週末にうpできたらいぃなぁっtulip




ゲームゎDSのゼルダがあとラスボスでクリアで、PSPのキングダムハーツはじめたょkey
あ、テスト勉強しなきゃだぁsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チームB公演☆

チームB公演☆
こんばんゎ、しょこですribbon


今日AKB公演見に行きましたぁ(*^ω^*)heart01


まゆゆがいるチームB、やっと見れてとってもうれしぃshineshine

渡り廊下走り隊のメンバーみんないましたflair

まゆゆ、らぶたん、こもりんかゎぃぃnote

みんなかゎぃぃし元気で笑顔で、しょこも元気ぱゎーもらぃました(*p'ω'q*)tulip


次の踊りAKBなので、がんばりましょこですup

| | コメント (7) | トラックバック (0)

はっぴーにゅーいゃー☆ミ

2010年 とらどしcat

shineあけましておめでとぅござぃますfujishine


しょこゎ今年もたのしく踊っていけたらいぃにゃと思ぃますo(*^▽^*)onote


今年もよろしくおねがぃしますheart01(*^ω^*)ノ彡


みなさんよぃ年になりますょぅにっcloverchicknotes


゜・。。・゜・。。・゜☆゜・。。・゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。・゜゜・。。・゜


おせち料理いっぱぃ食べたので、ちょっと休んだら初詣だょbell

最近、DSのゼルダばっかり遊んでる(*´v゚*)ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »