« 会いたかった☆ | トップページ | スカート、ひらり »

くまっ(。・ェ・。)

こんにちゎ、しょこですribbon(。・ω・)ノ


動画のコメントに答えょぅと思ぃますloveletter

・顔
えっと、しょこ丸顔なので大きく見ぇるのかもしれませんdespair
紺野あさ美ちゃんに雰囲気や見た目似てるってゅわれますtulip

・身長
149㎝です。なんか、信じてもらぇなぃdespairsweat01
何かと比べてみょぅかなぁ?自動販売機の横に立つとか・・・?



ハロープラネットちょっと練習しました。
ミクがゲームになってるょぅな動画見たんだけど、感動した~(;ω;*)shine
チームBの曲もちょっと練習しましたribbon

おやつゎしょこのすきなロールちゃんcake
クリームたっぷりでおぃしぃの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 会いたかった☆ | トップページ | スカート、ひらり »

コメント

こんばんわ。

今回もとってもよかったよー!
ダンスがどんどんうまくなってるね!

再生数あがると、変なコメも増えるけど気にしないでおk!

身長は横に置いてあるギターと比べれば大体分かるし
全然顔も大きくないよ!

次も楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ太郎 | 2010年1月18日 (月) 19時15分

こんばんは。
会いたかったを踊った制服もものすごく似合ってました。
どんな制服着ても似合いますね。

しょこちゃんへの変なコメは、しょこちゃんが可愛すぎるために嫉妬して書いてると思います。

それよりも、嫌いなら見てるんじゃね~よ。って話ですよね。

投稿: | 2010年1月18日 (月) 19時50分

こんばんは~

しょこさんの生顔と生声めがっさかわいかったよ~★

それに変なコメはあまりきにしないで頑張って!
次の踊りも楽しみにしてま~っす♪

投稿: ガッチャ | 2010年1月18日 (月) 21時00分

しょこさんこんばんは(゜▽゜)


ブログ更新メールがきたときに『まさかもう新作が!?』っと思ってしまった自分がいますwwwww

やはり人気とともに批判も多くなってしまいますね(>_<)sweat01


あの手のやからは気にせず、踊ってみんなをニコニコさせちゃってください(笑)

投稿: torapa | 2010年1月18日 (月) 21時11分

新作を見てもらってうれしいです。
丸顔もかわいいじゃないですか。
「新劇」ってどんなもののかよく分からないと言ってたけど、みんな各自の役をやったりして一つのストーリーを演じることです。常に歌や踊りがつけられてます。
「劇場版」はアニメ映画のことです。
なんか、女の子っていいですね。きれいな服がいっぱいあるから。

Your Honest
Roman

投稿: Roman | 2010年1月18日 (月) 22時19分

 動画とても可愛かったです!
 しょこちゃんは身長が小さいから顔も大きく見えるんじゃないかな(人間顔のサイズは限界があるから)?自分は大きくないと思うよ!

応援しているのでこれからもかんばって下さい

投稿: snow-sweet | 2010年1月19日 (火) 00時13分

きゃあぁ!わぁああいいいheart01

もう、最近しょこちゃんがすきすぎて死にそうです^p^

もうほんとうにかわいいです!
一つ一つの動きが華奢で
守ってあげたいですぅ(*´Д`*)
批判は気にしなくてもいいと思います
いまのやり方がしょこちゃん流なわけで
それを、だれがどうこう言う必要ないと思いますbearingsign01

それにしょこちゃんは、たくさんブログコメントくるのに
みんなにひとりずつ返信してて
偉いしすごいやさしいと思います
うぅ・・・!これ書いてたらしょこちゃんいいこすぎる
ってあらためて実感しました!大好きです!w
これからも、むりせずにがんばってくだしゃいheart01

投稿: りま | 2010年1月19日 (火) 00時42分

しょこちゃん♪こんばにょ☆

丸顔、コンプレックス持ってる娘多いけど。

丸顔だって可愛い娘は可愛いよ!♪

ふきちゃんはしょこちゃん可愛いと思うし♪

声優の戸松 遥ちゃんだって丸顔だけど可愛いし人気あるお☆

149cm♪かわゆす♪♪

女の子は絶対身長低いほうがイイッ!☆

もし好きになった娘が自分より身長高かったらショックです!(笑)


ef あぁあれか☆ 教えてくれてありがとう☆


え、新作練習してるの?

ゆっくり待ってるから可愛いのよろしくね♪


てへり♪


あ、あと「さん」とか付けなくていいお。

「ふきちゃん」と呼んで下さいにょ☆

であであ♪

投稿: ふきちゃん♪ | 2010年1月19日 (火) 03時06分

ニコ太郎さん

こんにちゎsun

見てくれたんですね、ありがとぅござぃますo(*^▽^*)oshine

コメント気にしなぃょぅにしますflair

ありがとぅですshine次もがんばります(*゚▽゚)ノ

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 15時33分

名無しさん

こんにちゎtulip
制服すきなので、似合ってるってゅってもらぇてうれしぃです(゚-゚*)shine

ありがとぅです(o^-^o)コメント気にしなぃょぅにしますcherry

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 15時38分

ガッチャさん

こんにちゎtulip

そぅゅってもらぇるの、うれしぃですo(*^▽^*)o
またいろんなことやってみたぃと思ぃますribbon

ありがとぅです(o^-^o)コメ気にせずがんばりますup

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 15時44分

torapaさん

こんにちゎsun

新作早ぃ( ´艸`)
早くうpできたらいぃなribbon

ありがとぅですhappy01
踊ってみんなをニコニコさせちゃぅ(笑)しょこでがんばりたぃと思ぃます(*^ω^*)ノ彡

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 15時56分

Romanさん

じゃぁ、舞台みたぃなかんじなのかなぁ(σ・ω・。)
やっぱり映画のことなんですねflair
男の人ゎそんなになぃんですかー?
たしかに女の子の服ゎいっぱぃかゎぃぃのありますねnotes

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 16時05分

snow-sweetさん

ありがとぅござぃます、うれしぃですo(*^▽^*)oheart01

だからそぅ見ぇちゃぅのかなぁ?
そぅかもしれなぃです、うん(゚-゚*)

応援うれしぃですshine
がんばりますup

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 16時12分

りまさん

しょこすきとか、そんなふぅにゅってもらぇて、とってもうれしぃです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

動画のコメントあんまり気にしなぃょぅにしますflair
しょこ流でやろぅかなって思ぃますhappy01

しょこえらくなぃですsweat01
でもうれしぃです(*v.v)
しょこも応援してくれる方、だぃすきですshine

がんばりますup

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 16時19分

ふきちゃん

こんにちゎsun
ふきちゃんと呼ばせていただきました(。・ω・。)

戸松 遥さん、ぐぐってみました。
しょこっぽぃ丸顔flairでも全然かゎぃぃですねheart01

たしかに、自分より身長高かったら男の人ゎショックなのかもですねsweat01
それなら小さくてもいぃかなtulip

練習してます(*゚▽゚)ノ
うpがんばりますup

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 16時43分

派手派手な服は自分に似合わないかも。ところで今年は楽しみにしています。父とは、英語の高級翻訳証書を手に入れれば、日本へ行かせてくれると約束したから、興奮しますね。

Your Honest
Roman

投稿: Roman | 2010年1月19日 (火) 19時34分

Romanさん

今年、日本に来るかもしれなぃんですねっshine
日本のどこに来るんだろぅ~(*゚ー゚*)

本、手に入るといぃですねtulip

投稿: しょこ | 2010年1月19日 (火) 20時50分

こんにちはhappy01

一応踊り子してますo
七河みこっていいますribbon

完璧ぐ~のねを見て
一目ぼれしてしまいましたlovely

急にごめんなさいなんですけどsweat01
よかったら相互リンクしてもらえませんか?sweat01

投稿: みこ | 2010年1月19日 (火) 22時32分

今年の夏はアメリカへ行く予定です。大手企業の見学とか、日本へは、今年じゃ無理かも。英語の高級翻訳資格を取るのは来年のことになるかも。でも日本は必ず行きます。日本のどこと聞かれても。。。また決まっていないから、しょこちゃんが紹介してくれれば助かります。

Your Honest
Roman

投稿: Roman | 2010年1月19日 (火) 22時49分

こんばんわ(・∀・)
最近はしょこさんの踊ってみたばっかり見てます
しょこさんに嫉妬して色々批判コメがありますが
無視してこれからも頑張ってください
新作期待して待ってます

投稿: なのは | 2010年1月19日 (火) 23時32分

しょこちゃん、こんばんは~

テスト、無事終わったみたいで何よりです。
しばらくのんびり過ごせたら良いですね。

「美人」と「かわいい子」は違いますよ。
しょこちゃんは絶対「かわいい子」ですよ。
ちなみに自分は「美人」よりは断然「かわいい子」の方が好きです。
だから、しょこちゃんも好きだよ~

あんまり細かいことや変なコメントは気にせず、どんどん自分が良いと思ったことを続けてくださいね。
新作も期待しています。

>くまっ(。・ェ・。)
この顔文字も可愛いなぁ・・・
自分は良く人から「トトロ」みたいと言われます(笑)


投稿: 怒羅拳 | 2010年1月20日 (水) 01時07分

しょこちゃんこんばんわん(*^-^)
動画のコメントにも一生懸命こたえていて、いいこなんだなって実感できまスヽ(´▽`)/
まるがぉも背が低いのも大好きです!(*゚▽゚)ノ

毎日癒されているので、
へんなコメントわ無視してつぎも頑張ってね~♪

自分はサンクスのでっかいロールケーキまるかじりしたら、クリームふわふわでうんとおいしいのね♪
1分で完食しちゃいました(笑)

マタネ(◎´∀`)ノシ

投稿: ナイスロースロース | 2010年1月20日 (水) 23時39分

みこさん

こんにちゎtulip
完璧ぐ~のね見てくださって、ありがとぅござぃますshine

踊り子さんなんですねflair
みこさんの踊り見ました、かゎぃぃですheart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

相互リンク、しょこでよければおねがぃします(*゚ー゚*)notes

投稿: しょこ | 2010年1月22日 (金) 01時39分

Romanさん

アメリカに行くんですかぁ~、たのしんできてくださぃhappy01
本じゃなくて資格のことだったんですねsweat01
翻訳できるとかすごぃshine
秋葉原だったらAKB見れますょっnotes

投稿: しょこ | 2010年1月22日 (金) 16時18分

なのはさん

こんにちゎsun
わぁ~うれしぃですo(*^▽^*)oheart01
ありがとぅござぃます(o^-^o)コメあんまり気にしなぃでがんばりますflair
新作、そろそろ撮影行こぅかなって思ってますribbon

投稿: しょこ | 2010年1月22日 (金) 16時21分

怒羅拳さん

こんばんゎmoon3

ありがとぅです。のんびりできるといぃですhappy01tulip

ありがとぅです。かゎぃぃ子に入ってるとゎうれしぃです(*゚ー゚*)sweat01

そぅですね、やりたぃことをやっていきたぃと思ぃますflair
新作がんばりますup

くまっ(。・ェ・。)
トトロみたぃなんですか、もふっとしてる・・・?notes

投稿: しょこ | 2010年1月22日 (金) 16時30分

ナイスロースさん

こんばんゎmoon3(。・ω・)ノ

ありがとぅです。でもそんないぃ子じゃなぃですょdespair
丸顔すきなんですかぁ、丸顔でよかったです(o^-^o)笑

毎日見てくれてるんですね、うれしぃですo(*^▽^*)oheart01
次もがんばりますup

それってロールちゃんですか?1分て早ぃっ
生キャラメル味がでましたょぉflairいちごみるく味にゎ勝てなぃけど、おぃしかったですcake

投稿: しょこ | 2010年1月22日 (金) 16時39分

ありがとう。翻訳、頑張ります!AKBのほかに、Buonoの鈴木愛理さんにも会えばいいなあ。もうすぐ中国の新年になりますから、一応よいお年を

Your Honest
Roman

投稿: Roman | 2010年1月23日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271644/33032171

この記事へのトラックバック一覧です: くまっ(。・ェ・。):

« 会いたかった☆ | トップページ | スカート、ひらり »