« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

にゅーー(>_<)

動画、編集したんだけど、保存できなぃ~wobbly

10時間くらぃがんばってるのにぃsign05_ノフ○ グッタリ

でもまだ挑戦ちゅぅsign01

ちょっと踊ってみたくらぃの踊りの動画だから、コミュ限定動画にするか迷ってるの
どぅしょぅ~(。・ω・)
AKBだょっribbon

| | コメント (80) | トラックバック (0)

♪しょこのまったり放送♪

これからやりまぁすflair

gdgdお話しましょーこですribbon

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ゆきんこ☆

こんばんゎ(ribbon*゚▽゚)ノ


最近すごぃさむぃですねsad
手袋しなぃと手が凍っちゃぅsnow


今日ゎ、髪の毛でみつ編みカチューシャをやってみましたぁribbon
はじめてやったんだけど、ピンとかはみ出しちゃったから、次ゎうまくできるといぃなっ
Download_2


バイオリンをちょっとやったょ。
弦(?)を押さえるのがむずかしかったwobbly
なんか弾けるょぅになりたぃなぁ~


踊りの練習しましたflair
けっこぅ覚ぇたhappy01
もっと練習しょぅと思ぃますchick

ハロープラネット、たくさんの方に見てもらぇてとってもうれしぃですshine
みなさん、ありがとぅござぃます(*^ω^*)ノ彡heart01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

*ハロー、プラネット。

新作うpしましたribbon(*゚▽゚)ノ

*ハロープラネット。ですbud

練習ゎがんばりました(。>_<。)
いろんな振りがあるから、覚ぇるの大変だったょぅ。。

こんな踊りですが、見ていただけるとうれしぃです(*v.v)。


今日もニコ生する、かな。
わかりませんが、やるとしたら12時くらぃにはじめたぃと思ぃます。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

放送日

こんばんゎ(*^ω^*)ノ彡


ニコ生のお知らせですloveletter

今週ゎ、夜12時くらぃにできればいぃなと思ぃます。
前後するかもしれなぃので、目安にならなぃかもですが、すみません(。>_<。)

よかったら、見に来てくださぃcherrynotes

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »