« *ハロー、プラネット。 | トップページ | ♪しょこのまったり放送♪ »

ゆきんこ☆

こんばんゎ(ribbon*゚▽゚)ノ


最近すごぃさむぃですねsad
手袋しなぃと手が凍っちゃぅsnow


今日ゎ、髪の毛でみつ編みカチューシャをやってみましたぁribbon
はじめてやったんだけど、ピンとかはみ出しちゃったから、次ゎうまくできるといぃなっ
Download_2


バイオリンをちょっとやったょ。
弦(?)を押さえるのがむずかしかったwobbly
なんか弾けるょぅになりたぃなぁ~


踊りの練習しましたflair
けっこぅ覚ぇたhappy01
もっと練習しょぅと思ぃますchick

ハロープラネット、たくさんの方に見てもらぇてとってもうれしぃですshine
みなさん、ありがとぅござぃます(*^ω^*)ノ彡heart01

|

« *ハロー、プラネット。 | トップページ | ♪しょこのまったり放送♪ »

コメント

こんばんわ(・∀・)
九州の方も寒くなってきます
みつ編かわいいですよ♪
バイオリンと踊り頑張ってください
応援してます

投稿: フェイト | 2010年2月 7日 (日) 22時55分

写メかわいいですね♪
バイオリンとかすごいですね!
自分もベースやってるんですが楽器は難しいですよね←

ダンス楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: いのたく | 2010年2月 7日 (日) 23時00分

今晩は~

三つ編みカチューシャも女の子らしくてかわいいね。
今週はこっちに来ていたけれど、本当に寒かったね。
指先が痛かったよ。
今帰りのバスの中だけれど、地元は雪だったらしくてもっと寒そうだけれどね。

バイオリン始めたんだ、スゴいね!
自分は楽器は全然ダメなので尊敬しちゃうな。
そのうちニコニコ動画で見られるのかな?楽しみ。

投稿: 怒羅拳 | 2010年2月 7日 (日) 23時22分

自分は5歳の頃からヴァイオリンやってます!

初めのころはヴァイオリンも弓も変な持ち方をしないようにすると軽くもてますよ。

自分は変なクセがついてすごく苦労したので。

投稿: star-shine | 2010年2月 8日 (月) 00時04分

写メ グッジョブです☆
私がいるところなんて
大雪警報でましたよ

バイオリンやってるんですか?
すごいですね
私はドラム練習しているのですが
全然です

ダンス楽しみにしてますよ~♪

投稿: ガッチャ | 2010年2月 8日 (月) 00時05分


しょこお嬢様heart
お疲れさまcatnote

髪型似合ってるよbleahshine
学校でモテ02ぢゃないのsmilesign02ゎら

色々挑戦するのはすごいことだよflair

でもお勉強も頑張りなさいcatfacesign03


寒いから体には気をつけてねwinktyphoon
応援してますcherry

投稿: ひろ | 2010年2月 8日 (月) 00時45分

上から見ても可愛いしょこちゃんw

さきほどの生放送お疲れ様でした
モザイクだったけど素顔見れて嬉しかったよ
またねー

投稿: 桂 | 2010年2月 8日 (月) 01時30分

さっき初めて生放送見ましたsign03


僕もベースを始めたばかりなので、一緒に頑張りましょうねcat

投稿: t@cTAlI | 2010年2月 8日 (月) 01時35分

おはつです♪

ハロープラネットの踊り見てしょこちゃんファンになっちゃいましたぁhappy01

応援してるのでこれからも頑張ってくださ~いshine

投稿: ちわわ | 2010年2月 8日 (月) 02時48分

しまったぁ…orz

毎日、生しょこチェックしてたのに。


昨日は新番組!☆

ハートキャッチ☆プリキュア!♪がスタートしてテンション上がってッ!♪

ようつべとかずっと観てたら…なんてこったい(苦笑)


俺、タイミング悪いなぁ(笑)


ハートキャッチ☆プリキュア!のEDすごく可愛いから見てみて☆CGアニメダンスだよ♪(ようつべで見れるお☆)

できればしょこちゃん♪に踊ってもらいたいお!☆(しょこちゃん♪が気に入れば)


てへり♪


いろんな髪型に挑戦してるの♪

いいことだ☆


前、雑誌で髪でリボン作る髪型あってすごい衝撃受けた!☆&可愛かった♪


投稿: ふきちゃん☆ | 2010年2月 8日 (月) 04時23分

フェイトさん

こんにちゎ(*゚▽゚)ノ
九州ゎ東京より寒そぅですねsnow
みつ編みいぃですかぁ、ありがとぅです(*v.v)。
ありがとぅですhappy01バイオリンや踊りがんばりますup

投稿: しょこ | 2010年2月 8日 (月) 15時05分

いのたくさん

写メかわぃくなぃですょsweat01
でもありがとぅですnotes
バイオリン、お友達にちょっとやらせてもらっただけなんです( ^ω^ )
ベースやってるんですかぁ、Fとかあるやつかなぁ?
むずかしぃですょねdespair
ダンスがんばりますup

投稿: しょこ | 2010年2月 8日 (月) 15時08分

怒羅拳さん

こんにちゎ(*゚▽゚)ノ

みつ編みカチューシャ、かゎぃぃですょねheart01
寒かったですょねぇwobbly指もかじかんじゃぃますねsnow
雪ーっ、すごぃ寒そぅ((´・ω・`))

バイオリン、お友達にちょっとやらせてもらったくらぃですけどsweat01
楽器、むずかしぃけど練習したらできるょぅになると思ぅんです。
うpゎわかんなぃけど、がんばりますup

投稿: しょこ | 2010年2月 8日 (月) 15時14分

star-shineさん

5歳からやってるんですかぁ、すごーぃsign01
今もやってるのかなぁ?
まずゎ持つ練習からですねflair
手を使わずにあごではさんで持つのができなかったので、練習してみます(*゚▽゚)ノ

投稿: しょこ | 2010年2月 8日 (月) 15時18分

ガッチャさん

写メGJありがとぅです(o^-^o)
大雪警報sign01
かまくら作れるくらぃ積もったのかなぁ?notes

バイオリン、ちょっと貸してもらっただけなんですsweat01
ドラムやってるんですね、いろいろたたくとこがあるし、速さもいりそぅwobbly

ダンスがんばりますhappy01

投稿: しょこ | 2010年2月 8日 (月) 15時23分

ひろさん

お嬢様ってなんかいぃですねheart01(*゚ー゚*)

髪型似合ってますか?やったぁhappy01
全然もてなぃですょdespair

新しぃことするの、いぃですょねっshine
勉強・・・がんばります。。。(´・ω・`)ノ笑

ひろさんも体気をつけてくださぃflair
応援うれしぃです、ありがとぅですnotes

投稿: しょこ | 2010年2月 8日 (月) 23時57分

桂さん

ありがとぅです(*v.v)。
生放送見てくれてたんですかぁ?
ニックネームよかったら今度書ぃてくださぃflair
モザイクですみませんでしたsweat01

投稿: しょこ | 2010年2月 9日 (火) 00時03分

t@cTAlIさん

生放送見てくださって、ありがとぅござぃましたhappy01
お休みだったんですか?
ベースやってるんですね、うん、がんばりましょーこ(*゚▽゚)ノshine

投稿: しょこ | 2010年2月 9日 (火) 00時05分

ちわわさん

はじめまして(*゚▽゚)ノ

ハロープラネット見てくださって、ありがとぅござぃますshine
ファンとゅってもらぇてうれしぃですheart01
応援ありがとぅです、がんばりますup

投稿: しょこ | 2010年2月 9日 (火) 00時41分

ふきちゃん

今日、生しょこやりました(*゚▽゚)ノ
見てもらぇたのかなぁ?

プリキュアの新番組がはじまったんですねflair
踊ってみたに、うpしてる人がいた気がするっ
見てみますねtulip

うん、最近いろんな髪型にしてるょribbon
リボンの髪型かわぃぃですょねheart01
作るの大変そぅだけどsweat01
盛髪とかしてキャバ嬢のコスプレしてみたぃなぁo(*^▽^*)o

投稿: しょこ | 2010年2月 9日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271644/33287773

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきんこ☆:

« *ハロー、プラネット。 | トップページ | ♪しょこのまったり放送♪ »