« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

アッカンベー橋☆

こんにちゎ(ribbon*゚▽゚)ノ

しょこですcherry


渡り廊下走り隊の、アッカンベー橋を踊ってみたをうpしました(*^ω^*)ノ彡notes


髪型とかまゆゆぽく巻ぃたり、制服もマネしてPV風な編集にしましたtulip

踊りゎ、テンポが早くなるとこがちょっとむずかしかったけどできてよかったですshine

よかったら見てくださぃ(o^-^o)note



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



新しぃPCになったょpcshine
デスクトップで画面がおっきくて見やすぃょup
初、PCゲームソフトをやってみょぉと思ぃます(*゚ー゚*)notes

GWゎUSJに行ったりする予定なの。
自由時間に、日本橋にも行きたぃなって思ってるょheart02
USJも日本橋もはじめてだからたのしみっ

次の踊りゎAKBかにゃ?しょこにゎむずかしめかもだけど、がんばりんこup

| | コメント (34) | トラックバック (0)

Twitterはじめたょ☆

名前ゎ、shokocですribbon


まだ使ぃ方とかよくわかんなぃけど、いぱぃつぶやぃてみたぃです(*^ω^*)note

| | コメント (25) | トラックバック (0)

☆遠距離ポスター☆

こんばんゎmoon3しょこです(*゚▽゚)ノ


チームPBの、遠距離ポスターを踊ってみた、をうpしましたぁnote

よかったら見てもらぇるとうれしぃですo(*^▽^*)oshine


この曲のゆきりんゎかゎぃすぎですねheart01
手の動きもきれぃだしスタイルよくて衣装も似合ってるnotes

踊る場所、ちょっとあきてきたかもdespair
なんか変わったとこでやりたぃな~

| | コメント (33) | トラックバック (0)

ニコ生☆

これからニコ生します(*゚▽゚)ノkaraoke

よかったら見にきてくださぃnotes

| | コメント (7) | トラックバック (0)

まっさら☆

こんばんゎ、しょこです(*゚▽゚)ノ


まっさらブルージーンズを踊ってみたをうpしましたdenimshine

よかったら見てくださぃcherry


服はタイトルに合わせて、青ぃデニム生地にしましたribbon
しみぽく見ぇるのゎ、わざと色落ちさせてあるデザインだからです(´・ω・`)

たのしく踊れてよかったですnote
1回踊るだけですごぃ体使ぅから運動不足解消になるょっ(o^-^o)


PB結構覚ぇたので、もぅちょっと練習しますup

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »