« 言い訳maybe☆ | トップページ | ブログ引っ越しします! »

FirstKiss!うp☆ミ

こんにちゎ、しょこです(ribbon*゚ω゚)ノ

最近ゎツイッターをよくやっているので、ブログゎ久しぶりshine


新作をうpしたお知らせですheart01

【しょこ】FirstKiss!を踊ってみた♪

DANCEROIDさんが踊っているやつですclover
服ゎ、同じのを見つけたので買っちゃぃましたo(*^▽^*)o
部屋着で着ていますnotes
いっしょぅけんめぃ踊ったので、よかったら見てくださぃcherry


次の踊りゎいくつか練習しています。
AKB゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あ、この前AKBのコンサートや、渡り廊下走り隊のイベント行ってきました。
やびゃあーでしたheart02

|

« 言い訳maybe☆ | トップページ | ブログ引っ越しします! »

コメント

コメント1getかしら

投稿: ゆう ◆et0cofkO4A | 2010年7月15日 (木) 14時21分

可愛く元気に踊れてるね

イベントはやびゃあーだったんだw

投稿: 桂 | 2010年7月15日 (木) 23時47分

しょこの踊ってみた、毎日見てます。癒されます。
新作、期待です。

投稿: | 2010年7月16日 (金) 21時41分


久しぶりにきました! 
覚えてるかな←

いつもダンス上手ですね(ω) 
教えてほしいくらいですww

そういえばこの前ので
しょこさんAKBのイベとか
握手会とかよく行くんですか?

投稿: tarasupi | 2010年8月 1日 (日) 01時40分

くだらんコメントするエロサイトのばかたれども ひまじん 笑

投稿: ぽんた | 2010年8月 7日 (土) 02時15分

ごめんね、SUMMERや
言い訳Mybe
超うまいですね!!
ごめんね、SUMMERの
このまま、SUMMERのトコロの踊りも見たいけど
どんな踊りか分からないですよね?(´・ω・`)

投稿: (・ω・) | 2010年8月23日 (月) 11時37分

こんにちは♪
しょこさんのダンス、いつも見てます*.

可愛くて癒されますー!

これからもがんばってください!★
応援してます!

投稿: ありん | 2010年8月29日 (日) 23時25分

こんにちは!
自分もココログつかってますが
下の記事を見て「http://」を禁止キーワードに設定するといいですよ(スパム防止のため)。

「特定のキーワードが入ったコメント投稿を規制する」
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17071/thread

投稿: 新作見ました! | 2010年9月 2日 (木) 17時48分

これからもがんばってください!

投稿: | 2010年9月 5日 (日) 23時47分

初見です!!
しょこさんの動画見まくってますwww

しょこさんの足の綺麗さにもう釘付けです

次は水着どかでおどってもらいたいです

投稿: しゅん | 2010年9月15日 (水) 20時25分

はじめまして
少し前にニコニコミュにも入ったのですが挨拶おくれました
実は今日はじめて生みられて 勢いで書き込みしにきました^^
しばらく更新してなさそうですが また見にきますね^^

投稿: ひゅが | 2010年9月27日 (月) 00時22分

かわいすぎる!!

良かったらメールしませんか??heart02

捨てアドで構いませんので!!heart02

投稿: K-5 | 2011年1月17日 (月) 01時26分

良かったら、私ともメールして下さい(/_<。)
年下の中1ですが・・・。

一応、自己紹介しときます!

埼玉県上尾市 上尾中1年 女

もし、よかったらメール下さい(-_^)--☆

しょこ先輩(>_<)

投稿: ☆まさちむ☆ | 2011年1月25日 (火) 12時45分

頑張れ~

投稿: どやや | 2012年2月25日 (土) 20時48分

頑張れ~

投稿: どやや | 2012年2月25日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271644/35758712

この記事へのトラックバック一覧です: FirstKiss!うp☆ミ:

« 言い訳maybe☆ | トップページ | ブログ引っ越しします! »